FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ワノコト 人気ブログランキングへ ブログ検索サーチ

綿リップルの襦袢

こんにちは、美夜古企画です。

今日は美夜古企画の新ブランド「にのじ」より、
綿リップルの襦袢をご紹介させていただきます。


■綿リップルの襦袢
※ただいまオープン記念価格 2割引にて販売中です。
han300siro.jpg

<画像作品例> 半襦袢4本紐+ステテコ
綿リップル(白)使用/色衿:外したところ

リップル加工の生地はさらりとした肌ざわりで、
今からの季節に最適な生地です。
ところどころに透かし模様が入っています。

こちらの商品の詳しい説明は以下のページにございます。

→綿リップルの襦袢のページ

皆様のご注文・お問合せお待ちいたしております。

※綿リップルの襦袢は終了しました。
スポンサーサイト

ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ワノコト 人気ブログランキングへ ブログ検索サーチ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

こんにちは、美夜古企画です。

こちらでお返事するのが遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、生地サンプルをお手元にお届けさせていただいた後、早々にご注文いただき、誠にありがとうございました。

お仕立ての件につきましては、メールでご案内させていただいたとおりです。

どうぞよろしくお願い致します。

夏の長襦袢--No2

早々のご回答ありがとうございます。

>生地サンプルのほうをご案内させていただきます。

>*商品がお決まりになりましたら、生地サンプルをご請求下さい。
>ご請求は、メール・TEL・FAXで受け付けしています。
>お好みの色と生地の風合い、素材等など)をお知らせ下さい。お客様のご希望に沿った生地サンプルを作成し、お送りします。

この生地サンプルが自宅に届くと理解しております。

でも暫くは長襦袢を仕立てるのはお休みですよね?

楽しみにしたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。


お問合せありがとうございます

こんにちは、美夜古企画です。

お問合せいただきました生地について、簡単な説明をさせていただきます。

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

■綿リップル
しじら風のしぼが入っており、通常の生地よりも薄手なので、清涼感があると思います。汗ばむ季節におすすめです。

■美夜古企画で通常販売している長襦袢の生地
(http://www.samue.co.jp/kimono/juban/juban.htm)
しぼがない分、すべりがよいです。通年ご利用いただけます。

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

美夜古企画のサイトのほうで、黒沢さまからのメールを確認いたしましたので、生地サンプルのほうをご案内させていただきます。
お問合せありがとうございました。

夏の長襦袢

はじめまして。黒沢と申します。

着物暦は1ヶ月くらいで初心者です。少々お問合せをさせて頂きたく。

夏用の長襦袢を探しております。御社の製品に興味はあるのですが、綿リップルが夏向きなのかお問合せさせて頂きたく。

私にこちらを推薦してくださった方は、麻は高価なので、しじら織り木綿を御社にて長襦袢にしてもらうことを推奨されていました。

しかしながら、

>工房多忙の為、現在作務衣以外のお仕立て
>はお休みしています。

御社は現在繁忙のため仕立て業務は休止中とのこと。

まずは、
●綿リップルが夏向きなのか?

●綿リップルと他の高価でない生地(木綿等)では夏用長襦袢にするときの長所&短所

を簡単で結構なので問合せさせて頂きたく。

よろしくお願い致します。
プロフィール

美夜古企画

Author:美夜古企画
羽織・袴・作務衣・甚平・着物・舞台衣装など、和装の仕立て屋です。
お客様のお好みの生地で、着用者様の寸法でお仕立ていたします。
また、オリジナル商品の相談も承っています。

美夜古企画サイト
ブログ内検索
最近のコメント
ご意見・ご感想はこちら
ブログや美夜古企画のサイトの感想をお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。